Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Viva Calle San Jose - 2018

毎年恒例、サンノゼの自転車天国イベント、Viva Calle San Jose。毎年ダウンタウンを中心に、いくつかのネイバーフッドを巡るけど、今年はサウスサンノゼ。うちの超近所まで。しかも今年は奥がちょっと興味がある出し物があったらしく、起点までなんとドライブw。

Arrived by driving :o

Martial Cottle Park Hub

 一通りここのhubの出し物を奥と物色後、自分はモントレーロードへ。

Monterey Rd.、南サンノゼの幹線なんだけど、自分は使わないこともありほとんど知識なし。なので周りの雰囲気が新鮮そのもの。昔ながらの趣きのある店が並ぶ。

California Motel

これで「カリフォルニア・モーテル」を名乗るかぁ?

California Car Wash

 キミもだ!

T & T Aquarium

Union Auto Sales

The Look Salon

La Ceiba Mariscos & Taqueria

HI DEF Audio Video

 観てていろいろ飽きない。もっとじっくり観察したい。んで、こういうのと並んでズドーンと新しく開発されたモールやレジデンシャル建物が並んでたりする。例えばこの前の、

とか、

とか。Chick-fil-Aはこれのせいか日曜のためかわかんなかったけどおやすみ。

Monterey turns into 1st and 3rd st.

 Monterey Rd.が二股になって、1st St.と3rd St.になっていくことを今日初めて知った。

 それにしても車を全く気にせずダラダラ乗れるのは本当に気分いい。天気も気温も最高だし。

Viva CalleSJ Signage

South of First Arts Hub

 今日のギブアウェイのメインはこれかな、

LED Bulbs giveaway

 Climate Smart San Joseという市のプロジェクトの出店でもらったLED電球2個。

17マイルぐらいちんたら乗って家にたどり着く。2015年の初年度から皆勤なんで、来年も参加したい。でも来年のコース何処だろう。もうほぼ全て網羅しちゃったんじゃないかな。