Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

脳みそ筋肉。

ここ数日、どういうわけか体重計の値が変。体重はいいんだけど、体脂肪その他の値が異常。んでしばらくしてふとディスプレイ上の走る人アイコンに気づく。

ああこれだ。なんかの拍子にアスリートモードになってた。でもねぇ、

athlete: 14hrs/wk, or < 60 bpm

心拍60以下だけど、週の強度トレーニングはだいたい10時間。なのでアスリートモードには当てはまらないけど、仮に当てはまっても体脂肪0.9%とかねw。

ちなみに今日のアスリートモードでの筋肉量、50%超えてた。組成の半分以上が筋肉とかw。奥にその話をしたら頭が筋肉なんじゃ、と言われる。まあ2年前にアスリートモードを発見したことをすっかり忘れてるんであながち間違いじゃないかも知れない。