Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

ZOZOSUIT来た。

ホントようやく。2度ぐらい催促した。昨日届いてたら絶対ハロウィンで着てたんだけどな。

そしたら業績悪化でZOZOSUIT撤退というニュース。

「十分データ集めたんで」っていうのが表向きの理由だけれど、まあ投資に見合わないんだよねやっぱり。面白いアイディアだと思ったんだけどなぁ。

まあそれはそれ、届いたこれはこれ。

ZOZOSUIT delivered

ZOZOSUIT

 ZOZO100Kで大々的に海外進出する予定だったんで、英語の説明の裏はドイツ語。

 んで、早速装着してメジャメント。着初めて、んーこれは何かに似てると思ったらあれだ、自転車ジャージそのもの。まあそりゃそうだよね、ライクラピチピチだもんな。ZOZOの方が目的上よりピチピチ、首とかは新鮮な締め付け。

英語の説明に従って計測した結果がこれ、

Measurement

 うー、ガチャガチャ。鎖骨骨折のせいで左肩が縮み気味なのは仕方ないとしても左右非対称が激しいw。まあでも面白いなこれは。

Claimed free items

 ということで、ZOZO100K出来レースの無料シャツ・ジーンズをクレームして終了。一応confirmation emailは届いたけど、期待しないで待つことにする。