Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Sonyの凋落。

アレクサさんに来てもらった理由、仕事机に載ってたこの人の隠居。

Retired

アメリカに来たての時、ドタバタしててとりあえずの音源のつもりで買ったのがなんと20年現役w。今どきCDは言うに及ばず、カセットテープが聞けるのは骨董品だろう(あ、318tiのカーステレオあったw)。しかもロッドアンテナは乱暴な扱いに負けて折れたけど、その他の機能は未だ完動品。引退させるには個人的に申し訳ないが、テーブルが片付くんならしょうがない。 ということでアレクサさんにバトンタッチ。

まあここまではいい話なんだけど(?)、問題はここから。というのも昨日BD/DVDプレーヤーが起動後BluRayのロゴ画面から進まなくなる事象発生。これ、

買ってから一年半しか経ってないんだけど…。20年現役のブーンボックスとか、

15年働いたAVレシーバーとか、昔のソニーの製品は信頼置けたけど、最近の製品はなんですか…。これから買わないようにしよう。というか最近リプレースしたAVレシーバーに自分でジンクス掛けてどうする。