Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

老眼解消。

と言っても車のお話。ヘッドライトのレンズの曇り、経年変化でどの車でも出てくるあれ。

Hazy headlight lens

 このままじゃ安全上も問題ありなんで、なんとかしなきゃと思ってググる。色んな方法があったけど、一番奇抜そうだったのが、

Toothpaste

 歯磨きw。こいつを布に塗ってゴシゴシ。その後洗い流すと、

Cleaned headlight lens

おおお〜!見違えるほどきれいになった。お向かいさん家が写り込んでる 。まあ歯磨き、研磨剤なんで当然なんだけど、この裏技感が楽しい。歯磨きは歯医者のチェックアップでくれた試供品なんで実質タダだったし。奥の赤インプのも磨いておいた。

ありがとうインターネッツ