Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

抹茶・甘納豆パン。

日本からのパッケージ、甘納豆が入っていたんで久しぶりに抹茶と合わせる。

朝焚き納豆(小豆)

Amanatto

 うまそう。このまま食べてもいいかな、という気持ちを抑えつつ、抹茶ドウに投入。

Mixing amanatto

 あとはいつもどおりだったんだけれど、どうもドウの様子がおかしい。グルテン生成が抹茶のネバネバに遮られてるような漢字がする。ちと抹茶が多すぎたのかも知れないけど、S&Fしていてドウが根性なくちぎれて心が折れる

Matcha / Amanatto

しかも変にひび割れてるし。根性無しなのが丸わかり。

Matcha / Amanatto

 いやひさびさ素晴らしい焼き上がりw。でも味は◯。パンじゃなくて羊羹系の一種と思って堪能することにする。これからは抹茶の量には注意。