Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

プリンター新調。

ルーター変更して、5GHzバンドで繋がらなくなった機材が2つ*1。RingのドアベルとHPのプリンター。どっちも2.4GHzしかサポートしてないんでそっちの電波に変更必要だったけど、プリンターで手間取る。そういえば、

前も悩んだんだった。このITサポートを長男に任せてなんとか繋がる。が、今度はインク切れw。ということでCostcoでインクカートリッジ買おうとしたら、

HP Printer @ $49.99

 プリンターがセールでインクカートリッジより安いし。なんでもちろんプリンター購入。

No hassle install

せっかく苦労して前のプリンターつないでくれたのに、すまん長男w。インストール自体はつつがなく終了。WPSでなくHP自前のインストールだったけど、結局WPSはジョーク、という結論なんだろう。

*1:3つであった。ガレージオープナー忘れてたこと4日間。