Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

久々Idli。

今日はインドで。前別の同僚が来た時に行ったのと同じここ。

チキンカレー+Idliのセットで。

Idly + Chicken Curry

 "so so"だったかな。実は初めお隣の"Bangalore Cafe"を目指したんだけど、彼女いわく「ここ、チャートやさんよね。チャートは北インドが本場」ということで却下。なんでバンガロール本場のチャート、というのは「ふるさとすし」みたいなもんかも。

んで、ここにしたわけであるが、更に彼女いわく、「カレーとイドゥリの組み合わせ、見たこと無い」www。つかスペルも"Idly"だったし。

うー、日本人かららみたHappi Houseとかそれ系かも。