Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Phở Almaden

一年ぐらい待ったかも。うちから徒歩圏にPho屋さんができるというんで期待して待ってたんだけど、全然オープンの気配なし。ところが一昨日のこと、奥がここが開いたことを確認。なので早速行ってきた。

Phở Almaden

 新しいだけあって、とっても清潔で綺麗。しかもグランドオープニングスペシャルで牛肉phoが3ドルオフの太っ腹。しかも生麺のオプションもある。ということで牛肉phoスペシャルを生麺で。

Phở Bò Đặc Biệt & Bò Viên

 ブロスは甘め、だけど甘すぎということはない。生麺は大変よい感じ。開店したばかりかもだけれど、かなり盛りがジェネラス。合格。

メニューも豊富でBun RieuもあればBun Bo Hueもあり。Banh Xeoまである。これは次回ためそう。しかし徒歩圏にオーセンティックなベトナミーズが開店したのは嬉しい限り。潰れないでほしい。