Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Sprouts強力。

とうもろこし8本で1ドルとか、もう素晴らしすぎる。

Sweet corns

 バーベキュー日和になってきたんで蒸し焼きですね。

bi-color

 "sweet corn"としか書いてなかったけど、色からしてbi-colorかな。いずれにしろwhiteもyellowも、味にさほど違いがないらしい。

Sprouts、しばしばバルク品がセールになるのも嬉しい。今日は生アーモンド。値段的にポンドあたり$2.99でCostcoのセールと同じぐらいだけど、うちはアーモンドの消費が半端ないんで3ポンドほど。ローストすると最高に美味い。なんに使っても美味い。

ooo

とうもろこし、こんなたくさんどうしようかとネット探したら、生で食べられることを知る。で、食べたらこれがう・ん・ま・い!甘さレベルで言えば料理するより上。