Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Swedish Fish

今まで知らなかったけど、グミの一種。

Swedish Fish is a fish-shaped, chewy candy originally developed by Swedish candy producer Malaco in the late 1950s for the U.S. market.[1] The wrapper calls them "a fat free food" and they are marketed in different colors and flavors.

Swedish Fish - Wikipedia

 なぜ「スウェーデンの魚」、なんつー名前にするのか興味あったんで調べたんだけど、実は次男がteacher appreciation weekの一環でどーんともらってきた。それも他のグミも合わせて合計4ポンドほどw。ウチじゃ絶対消費できないし、破棄してしまうのも申し訳ない。

なのでそういう場合の会社頼み。ブレイクルームに放置。

Experiment

しばらくしたら、

No, I didn't use the tray.

お?誰かがトレイに載せてるしw。 

Saw someone keep eating :-)

帰る頃に見たら、まぶしてある砂糖が結構溜まってる、ってことは結構捌けたかも。

んで、なにげに見てたらインド人がやってきて、当然のような顔して袋からトレイに移してたw。おおそうか。インド人甘いの好きだからなぁ。

Jalebi

 Jalebiとか、結構グミに共通するものあるかも。まあこっちはさらに揚げ物だしなカロリー最強。