Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Earl of Sandwich

前に書いた「サンドイッチ伯爵」のサンドイッチ屋、

偶然寄ることが出来た。というのも奥がサンノゼのイベント(Silicon Valley Prideじゃないよ)に興味があったんで行って、ダウンタウンで昼どうしようかとSan Pedro Squareに向かってる途中で発見。

Earl of Sandwich

 "We Invented The Sandwich"とある。やっぱり高らかに宣伝しないとね。自分は"The Original 1762®"、奥は"The Earl’s Club"を頼んだんだけど、

Earl of Sandwich

 いや凄いわ。包装紙がユニオン・ジャック。さすが伯爵様!

The Original 1762®

 "The Original 1762®"。ローストビーフホースラディッシュソース。まああれだ、失敗するわけがない。

The Earl’s Club

 "The Earl’s Club"。ターキーにBLT、極めて正統、さすが正統。

どっちもひれ伏すほど旨い(例えばこの前のFreedom Meat Lockerのやつ)わけじゃないけれど、チェーン店として考えればかなり高いレベル。もっとプロモーションしっかりやればグーンと売れると思うのだが。少なくともサブウェイとかよりは100倍旨い。

サイズはアメリカン。この2/3でよろしい。