Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Phở Lúc Lắc

最近近所にオープンしたpho屋さん。もちろん試しに行く。

Phở Lúc Lắc

Phở Lúc Lắc - menu

自分は「特別フォー」ことPhở đặc biệt(combination)、奥はチキンで。

Phở đặc biệt

 Pho dac bietの味は標準的。ただ奥の頼んだPho Gaのスープはちと予想外の味だった。それよりも何よりも、レギュラーなのに量がラージと勘違いするほどある。これで$9.95はかなりコストパフォーマンスが宜しい。これで10ドル切るとか、かなり良心的。というかAlmaden Phoがレギュラー10ドル超えなのをかなり意識しての値付けだと思う。

開店したてだからかもだけど、ひっきりなしにお客が。Almaden Phoも未だに流行ってるし、House of Phoは相変わらずだし。East San Joseだけでなくもっとこっちにも進出してもいいと思う、ベトナミーズ。