Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Golden Gate Bridge - Toll Invoice

この前Heath Ceramicsに行った帰り、

普段ならBerkeleyに抜けるんでGolden Gate Bridgeは通らない(通行料不要)なんだけど、この日はSFのDandelionに行く必要があったんで、帰路もGGBで。

帰宅後ウェブでone-timeの通行料を支払う。だがこれが、通行時間入力しろ、というんでだいたい午前10時ぐらいだろうと思って入力して支払い。そしたら、

な・ん・で・だ・よ!

なんでInvoiceが送られてくるんだYO! で、通行時間を見たら9:57で指定時間外…。酷いシステムだな。

ということで前回の支払いが引き落とされてないのを確認後、ウェブでInvoiceの支払い。しかもInvoiceだと自発one-time支払いより15¢余計に払わなければならない。ひどい。