Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

The Rise of Skywalker

朝一の回で。血税で観ようとしたけれど、

Platinum Supersaver x 3

「Early Birdで9ドルですよ」の一声でこの無料チケット使うの止めたw。こうやって溜まっていく血税

The Last Jediもアーリーバードで観たけど、1ドル値上がりしてた。

公開から2週目だし、朝一なんでガラガラかと思いきや、ほぼ満席。4人並びの席がなかったんでハンディキャップ席が埋まらないことを祈りつつその隣3席並び+1で。

で、映画である。結論から言うと大変良かった。結構シリーズ作のそれぞれのシーンを音楽と共に再現していて移入できる。もう少し込み入ったストーリーかと思ったけど、結構ストレートでシンプル。

Star Wars - The Rise of Skywalker

 これで完結らしいけど、まだ続いてもおかしくない終わり方。