Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

車を買う。

奥の赤インプ、先週ダッシュボードがにぎやかに。

買ったのはもう15年以上前(日記エントリーがあるところがw)。

子どもたちの成長と共に歩んできた車、奥曰く「この車が新車の状態に戻るんだったらそれがいい」と言わしめるほど愛着があるんだけれど、流石にヘッドガスケットがいかれていて、それプラスリコール修理時に発覚したステアリングのリーク等全て治すと$6K、プラスこのチェックエンジン直したらいくらだろう、確実に評価額を超える額なんで泣く泣くドナドナ決意。

Untitled

 この丸目の顔ともお別れ😢

買ったのはこれ、やっぱりスバルのCrosstrek。もちろん群馬産。インプレッサでも良かったんだけれど、この明るい赤がないという奥の一声でCrosstrek、再び赤(Pure Red)を選ぶ。

Untitled

 いやしかし…、流石に新車テクノロジーは隔世の感。新車の香りも15年ぶり。それより何より、

Paddle shifters

 パドルシフト付き!自分的にはセガラリーのステアリング以来かも😄つか最近普通に付いてるもんなんですか?

奥へのバレンタインプレゼント。リボンつけるべきだったか。