Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

ヤシの木?

早速OSHの店員さんに倣って自家製ネクター

Homemade nectar

 透明でハチドリさんわかるんかいな。これでまた来てくれるようになると良いけど。

それよりも、その後庭の雑草むしりやってて発見したこれ、

A palm tree?

ドライブウェイの隙間から生えてる。えと、これヤシの木じゃないかなぁ。ここで大木になられても困るんで抜いた。

A palm tree?

 調べてみるとヤシの木、一応種から育つみたいだけれどこの幹の立派さ(小指ぐらいの太さ)からして種からとも思えないし、根っこの状態からして他所から根が伸びてここに出てきたとも思えない。うーむなんなんだろう。そもそもこれはやしなの???

Planted

 このまま雑草扱いで捨ててしまうのも可哀想なんで、とりあえずポットで様子見。