Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

1234 Main St., Anytown 12345-54321, USA

アメリカのサンプル住所として使われるのがこれ。

USPSのInformed Delivery、メールをすべて物理スキャンしてるのかと思ってたら、

Mail image with sample address

 サンプルアドレスが使われることがあることに気づく。実際に配達されたのは、

Replaced with real address (and delivered)

 うちの住所が(消してあるけど)しっかり、そりゃそうだ、そうじゃなきゃ届かないからね。宣伝も全国区のはそのまま(ソニックのやつ)だけど、ローカライズもされてる。Safewayとか東海岸じゃ🤔 だろうし。

ちなみにこのValpak、クーポンぎっしりで、普段はほぼゴミ箱直行だけど、$100のチェックが入ってる可能性があるんで、一応目は通した方が良い。