Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

318tiの登録。

318ti、この時以来、

ガレージで文鎮化。それでもDMVからレジストレーション更新のお知らせは来る。この1年で一度しか乗ってないんでPNO(Planned Non-Operation)にして維持費を抑えようかとも思ったけど、これからは乗る機会も増えるだろうし、そもそも奥が心配するんで更新することに。しかも今年はスモッグチェックの年…。

まずはバッテリーを繋ぎ直して始動。一発始動👍。ホコリかぶりまくりなのと、タイヤ蜘蛛の巣だらけ、エアコン冷媒抜けてるのとガレージドアオープナーの電池切れを除けば全く問題なし。ガソリンスタンドまで持っていってタイヤの空気補填&給油。

ただ、その後テストステーションへ持っていったら、

Smog Check failed - not that kind of fail

 なんと丁度システムがダウンしているらしい…。ということで無駄足また今度。

Grabbed this knob - 6 mo. hiatus

まあそれにしてもマニュアル操作は久々。忘れてるかとちょっと不安になったけど全く無問題。というかやっぱりMTシフト、最高である。