Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Pfizer一本目。

加州ワクチン接種age eligibilityが50歳以上に緩和されたんで。サンタクララのフェアグラウンドの会場で。

Done!

 あっけないほどつつがなく終了。

Free 🍩 from Krispy Kreme

中間地点にKrispy Kremeがあったらやっぱり寄っちゃうよな。

ooo

奥はすでに仕事柄2本接種完了してるけれど、受けたのはLevi's Stadium。で、CDCのVaccination Record Cardを比べたらなんかFairgroundsのがチャチすぎるw。Levi'sのがしっかりとした紙のカードなのに対し、自分のはペラペラの紙っきれ。しかも青いし。一応2本目が終わったらOffice Depotかどこかで無料ラミネートするつもりだけど、偽物扱いされる可能性あり😄