Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

RADWOOD NorCal 2021

この前書いた旧車イベントに行ってくる。場所はサンマテオのイベントセンター。昔競馬場だったとこかな。

RADWOOD

RADWood NorCal

 まあ普通のカーショウと同じく、だだっ広い広場に車を陳列してるだけなんだけど、自分のツボの車ばかりで我を忘れたw。やっぱりWRC系が一番気になる。

Delta Evo II

Delta Evo II (Lancia 5)

Delta Evo II

 デルタは3台、

E30 M3

 E30 M3は何台いたかわからないぐらいいた。あと希少なとこだと、

Renault 5 Turbo II

 ルノーサンクターボII、Group Bのベース車両。あとはFord Escort Cosworth、

Ford Escort Cosworth

 挙げていったらきりないんで終わりw。アルバムに纏めた。

Delta Evo II (Lancia 5)

 ooo

やっぱりでもいくつか気になった絵をw。

Oh no.

 イベント前日にバックしてきた車にやられたんだそう。可哀想すぎる…

Lamborghini Countach

 昆虫みたいw

弱肉強食

ジョシュはゲイです

JDM Powered

藤原とうふ店

日本バンザーイ。

サンフランシスコでゴジラ出没中。

メディアでも有名になった霧ヶ峰自衛消防団

ゴジラがサンフランシスコに出没中なんで注意してくれとのこと。

 Raddest award受賞してました。

Dino GT4

 あ、これ昔うさぎという日本食屋で停まってたやつ。

E36

 自分の車かとw。自分の車も参加資格あるんだよなと書いた矢先にこれだったw。

ooo

Jalopnikの記事。

jalopnik.com