Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Ring Alarm

一昨日頼んだのが既に今日到着。ということで早速インストール。

Base station

Keypad

 前使ってたSimpliSafeと同じでインストールは至って簡単。しかもこれはAppの指示に従うだけでマニュアルいらず。ただ一つ一つは単純作業なんだけど、デバイスが13もあってほぼ午後中かかってしまった。それに…、

OK, needs some work here

 前のキーパッドはでかくてこの穴を隠せたけれど、Ringのだとどうやってもはみ出す。これは埋めないとな。

ooo

試しモードで色々やったけど、Entry delayが効かずにいきなりアラーム鳴りまくる。なんでだと思って調べたら、

Entry delayを有効にするにはセンサーそれぞれの"Placement"属性を"Main Door"にする必要がある。そんなことセットアップで一言も言わなかったよね?