Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

免許更新。

Real IDに変更するには、オンライン申請はできても、DMVのオフィスに赴く必要あり。なので早速近くのDMVオフィスにアポイント入れて、今朝行ってきた。「DMV行くから午前ちょっと空ける」とチームにSlackしたら、😱なリアクションもらったw。

DMV - San Jose Driver License Processing Center

 ここは免許専門のオフィスなんで空いてた。しかもアポありなんで全く待たず。それは良かったけど、mentally-illな人が館内にいて喚いてたのがなぁ。叫びながらゴミ箱とか倒してたよ…。上の写真は帰る時に撮ったんだけど、入口の脇でまだ叫び続けてた…。

Interim DL

 仮免許を受け取って終了。かかった時間正味15分ぐらい。そういえば顔写真撮られるの忘れててその場で慌てたけど後の祭り😅