Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Labor Day

干していた九条ネギの球根を畑に植える。しかしあっついな。90Fあるよ夏の終りのはずなのに。

Kujo negi bulbs

Planting Kujo negi bulbs

Planted

野良オレガノが元気いい。刈られてしまうんだけれどw。

Feral oreganos in the backyard

その後喉乾いたんで、ライムを搾る。

Squeezed couple of dozen limes

Bliss

20個ぐらい搾って休憩が手の筋トレにw。

夕飯は午前にベトナムスーパーで買ってきた、ワンタン用の皮を使ってシュウマイ。

Shumai

Shumai

Shumai

実は自分で作るのは初めて。餃子と違って餡用のヘラで押し込んでいくんだけど、加減がよくわからず。でもまあなんとか様になった&味はバッチリ。ワンタンの皮は薄くて丁度よい。中華製の餃子の皮は厚すぎるんで。

Spare-the-Air DayのせいでBBQ出来なかったわけだけど、それなりに充実した夏の終結レイバーデイ。