Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

レッカー移動。

朝気づいたら、ドライブウェイをガッツリ塞いでるSUVが。これじゃ車が使えず。Ringの記録を見る限り、6時には既に駐車していた様子。10時過ぎてもまだ停まってたんで通報。

When vehicles are parked in violation of a posted regulation, a parking citation may be issued. If you would like to report an illegally parked vehicle (in a red zone, blocking driveway, etc.), please call (408) 277-8900. 

Report an illegally parked vehicle

そしたら30分もしないでパトカー2台やってきた。

Illegal parking

レッカー車もやってきてあっという間に問題解決。レッカーのおじさん曰く、"Do you really have to move the car today?" もちろんジョークだけど、当然"Yes!"

Illegal parking

サンノゼ警察、GJ!

ooo

その後、奥と色々話していて、なぜわざわざドライブウェイ真ん前に停めるかな、盗難車放置かな?とか話してたんだけど、これを書いてる途中で家のドアベルがピンポン。

持ち主の奥さんだったんだけど、どうも酔っ払ってドライブウェイと気づかず停めたらしい。"I'm sorry"と言ってたけどこればかりは仕方ない。