Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

グリーンハウス補強

この前設置した2代目。

奥が穴についてクレームしたら好対応。替わりセットを送ってくれるんで、そこからビニールを交換して残り返品、という手はずに。が、その直後、例の歴史的暴風雨。無残にビニールハウス倒壊。ジョイント2つにヒビが😞 申し訳ないけどビニールの他にジョイントも交換してもらう。

Utilization of never used rubber mulch

前回は固定用に10センチぐらいのL字金具を地面に打ち付けるだけ。それじゃ地面が湿ったら全く意味をなさずなんで、今回こうしてみた。大昔に奥が購入したrubber mulch。地上に敷き詰めるバークのマルチのつもりだったそうだけどゴムじゃちょっと、ということで物置の肥やしになってたもの。長年の時を経てre-purposed。