Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Hemorrhoid procedure #2

前回9月に行ったやつ。

フォローアップで相談後、再度同じ処置をすることに。で、今日やってきた。

一度やってるんで全てが想定内だったけど、今朝は脱水が激しかったためか、IVがなかなか刺さらない。2度失敗して3度めにようやく。それと麻酔。今回は前回より少なかったのか、処置中を通じてずっと意識があった。なのでモニターに映る処置も丸見えw。自分の肛門がモニター全部に映るのを観るとか人生初の体験を。痔の部分にサクションして輪ゴムみたいのをかけるシーンまでくっきりと。

昼ぐらいに終わったんだけど、今日は麻酔の抜けが悪く、午後中ぐったり。7時回ったぐらいにようやく人並みに動けるようになってきた。お医者いわく"You are going to be alright"。そう願いたい。