Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

久々ダックサラダ&ダックお粥。

うまいんだこれが。

Cháo gỏi vịt

Cháo

phoと同じく、周期的に食べたくなるんだよな。

ついでにベトナムスーパー寄ってくる。シラチャ&魚醤が切れてたんで。

8 crabs?

なんと蟹8匹!魚醤は蟹の数でクオリティが決まる、

という記事を前に書いたけど、値段は中ぐらいだったんでアレだろうな、しかも名前がViet-Hong。明らかに3蟹メーカーのViet-Huongのパチもん。地雷とわかってても買ってしまうサガ。

ちなみに魚醤の値段の振れ

Fish sauce prices vary

バラつき激しい。ちなみに8蟹は$5.29であった。

Vietnamese baguette for banh mi

バン・ミー用フレンチブレッド。この袋で$1.89なり。安すぎ。

Vietnamese coffee pack

ベトナムコーヒーバンドル。やっぱ考えるよねこの組み合わせ。他にも何種類かチコリコーヒーおいてあった。Cafe Du Mondeの他にパクリっぽいやつも。