Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Red Boat Fish Sauce - 40°N

この前書いたこれ、

そしたらその後のWeee!のデリバリーに何故か混じっていた。

Red Boat Fish Sauce - 40°N

実は奥がクリスマスプレゼント用にこっそり注文したのを子供が知らずに開けてしまってたのを見つけてしまったらしい😅

ということなので、せっかくなので早速味見。いま冷蔵庫に入っている、

8 crabs?

この8蟹とブラインドテイスティング。そしたら見事に敗退…うーむ。個人的にはRed Boat、とっても塩辛く感じてどっちかと言うと日本の醤油に近い。パチもん系8蟹の方がいわゆる魚の生臭さが残ってる気がしたんだけど…。まあでも確かに味の濃さから言ったらRed Boatではある。

まあ多分に好みの世界だと思うけど、安い方で満足できるなら嬉しい限り😄

ooo

間違い。当て馬に使ったのはこっちの

3蟹+2蝦の魚醤であったw