Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Christmas Eve

次男(+彼の飼ってるうさぎ)も帰ってきて、今年はイブにクリスマスディナー。Roli Rotiのポーケッタを。数年前もCostcoで売っててそれを使ったけど、

今年はGood Eggsのを。

Roli Roti Porchetta

前とパッケージが変わってる。前回145Fまで焼いて焼きすぎだったけど、よくパッケージ見たら140Fで取り出して予熱で温めろとある。ということで、

Roli Roti Porchetta

これが、

Roli Roti Porchetta

こうなった。

Roli Roti Porchetta

Christmas Eve Dinner

ジューシーで最高にうまい。肉を食べてる実感有り。皮も固くなりすぎず、Chicharrónを彷彿とさせる。飲み物は知り合いがわざわざ届けてくれたこれ、

Autumn 2021 Hanabi Lager Bere Helles Style Lager Beer

Autumn 2021 Hanabi Lager Bere Helles Style Lager Beer

カルトワインを生産しているワイナリーが作ったラガー。スッキリしていてよろしい。

Chiffon Cake & Secret Breakfast of Humphry & Slocombe

シフォンケーキとHumphry & Slocombeのアイスクリームでお腹いっぱい。