Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

遅いクリスマスプレゼント。

うちのテレビ、サムスン製の46インチをなんだかんだで今まで使ってきた。

もう13年もの。見かねた子どもたちがテレビをプレゼントしてくれた。本来クリスマスに間に合うはずだったけれど、初めに注文したのが欠陥品。out-of-the-boxでまるで映らない…。ということでそれを返品して、今日配達。

ちなみにこれが今までのやつ、

Old TV

これが今日届いたやつ。サムスンはもちろん避けてLG製。

New TV

んー、デカくなって画像くっきりになって大変よろしい✌️さっそくMatrix Resurrectionsを二度観。

ありがとう子どもたち。