Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Ranch 99 @ Westfield Oakridge

延びに延びていたWestfieldのRanch 99、ついにグランドオープン。冷やかしに見学。

Ranch 99 @ Westfield Oakridge

モールとは入り口が別。駐車場が広いんでありがたい。デモグラフィーはどこに隠れてたのかと思うぐらいアジア系。

Flowers for Grand Opening

Grand Opening Celebration

昨日がグランドオープンだけど、チラシは特にグランドオープンさはあまり感じられない。でも、

Three Crabs fish sauce $5.98 (reg $8.99)

Yoshinoya $4.99 (reg. 6.49)

色々オープン価格。ただレギュラー価格は安くないかも。

日式刺身

Hot Deli

Bakery

日本の刺身コーナーが有ったり、ホットデリ・ベーカリーが有ったり。デリとベーカリーはモール通路にも面していて、モール通行者も買って食べられる仕様。

Deli from mall side

Competitive setting

ベーカリーの斜向かいはAndersen Bakery。大丈夫なのか?こことは直接関係ないけど、Minisoもオープン予定でDAISO大丈夫なのかとも。中華系に食われる日式の図。

Pandan leaves

もちろんベトナム系食材も。これはパンダンリーフ。ただやっぱりベトナムスーパーのほうが安いかも。他にも、

Jiro like ramen

Humphry Slocombe

こんなのも売ってる。

まあそれにしてもうちの近所にこのレベルのアジア系スーパーが出来てくれたのはありがたい。まだ新しいんで中華スーパーの匂いしないのも◎。