Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Crosstrek点検。

36ヶ月メンテナンスを前払いしてあるんで、2年目の点検へ。

Capitol Subaru

今現在はCOVID-19が下火なのでディーラーで待つオプションで。走行距離見て笑われる。まあね、そうだよね、2年で5,000マイルって走らなすぎだよね。

All ✅

オイル交換・タイヤローテーション・各部の目視点検、2時間ほどで完了。もちろん無問題。洗車されてきて綺麗サッパリ。

Brand new floormats discovered!

帰宅してトランクの中を整理していた妻が叫ぶ。見てみたら未使用のフロアマット&ルーフラック取り付け用torxレンチ。2年間新品のまま保管されてた模様😄。まあどっちもディーラーオプションでルーフラック本体の方はすでに取り付けてあったんで気づかなかったんだけど、言ってほしいよねこれは。

これもパンデミック効果の一つと言ってもいいと思う。