Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

献血 #3

本年3回目。今日は空いてたな。

Red Blooded, not gold

献血前のチェック、ヘモグロビン値がはじめ13を切ってしまった。反対の腕で検査して事なきを得たんだけどアセった。なんでそんなにブレるのか聞いたら、出だしはプラズマが多いんだそう。でもそれって正しく測ってないってことだよね?🤔

例によって妻と子供用にクッキーもらって帰宅。

ooo

んで、昼頃見知らぬFedExの小包が自分宛てに。開けてみたら、

Phone charger as a promotion gift

4月のプロモーション、

charger — Stanford Blood Center

appにログインして献血予約したらもらえるチャージャー。すっかり忘れてたけど偶然今日の献血日に届いた。ちなみに今日のプロモーションは$10分のギフトカード、というかそれ同等のポイント。