Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

RADWOOD NorCal 2022

この前チケットポチったこと書いたけど、

早速今日行ってきた。ということで期待通り037実車を拝む。

037 Rally WRC Monte Carlo 1983

037 Rally WRC Monte Carlo 1983

037 Rally WRC Monte Carlo 1983

037 Rally WRC Monte Carlo 1983

037 Rally WRC Monte Carlo 1983

すごい本物だ!感動して周りを20周ぐらいした。しかし今の車と比べるとちっさいなぁ。

今年はこの他にも

ここで紹介した、限定20台のDeltaのレストモッドバージョンが展示されてた。

Lancia Delta Futurista by Automobili Amos

実際買うやついるんだw。この個体は多分製作20台中の#9

 

https://cdn.shopify.com/s/files/1/0178/5698/7236/files/aa-futurista-09-1.jpg?v=1624524767

FUTURISTA #09

THE LANCIA DELTA INTEGRALE FUTURISTA – Automobili Amos

これらのほかはランチアはいなかったかな。あ、パーキングロットにfor-saleのIntegrale 16vがいたか。

Delta HF Integrale 16v

今見るとブリスターフェンダーも結構おとなしめで大人っぽくてよろしいw。でもこの車、カリフォルニアじゃ排ガス通らないんで登録できないんじゃないのかな?あそれとも25年ルールか。

他にもアルファのSZとか、

Alfa Romeo SZ

OZ Racing

これ、Golfについてたんだけど、知らなかったら通り過ぎるよな。塗装剥げてるけどOZ Racingラリーホイール。

他にも色々あって目の保養になった。

ooo 7/10追記 ooo

037、実車ではなくストラダーレをモンテ優勝車と同等の改造を加えたものであった。

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by RADwood (@radwoodofficial)

www.instagram.com

 

まあ実車アメリカにあるというのも、考えてみるとおかしいよな。どっかのヨーロッパの博物館か、ランチア本社に埋蔵されてる可能性大。

ooo 7/11 追記 ooo

いや待てよ、

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @magnus_drives

www.instagram.com

このIssimi Meccanicaという車屋さんの保有物らしいけど、ここにはしっかりと1983優勝車、と書かれてある。

www.youtube.com

んで、そこの車屋が載せている、Walter Rohrl自身によるこの個体の走行ビデオ。これはやっぱり実車と考えていいんだろう。