Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Oakland/Berkeley

妻がPikmin Bloomのコミュニティ・イベントに行くというので付き合う。場所はオークランドのJack London Square。

Pikmin Bloom Community Event

Jack London Square

気持ちの良い気候+海=Bliss。イベント自体はお世辞にも盛り上がってたとは言い難いけど😅、T-Shirtくれたんで満足。

オークランド行くからにはもちろんただでは帰らず。久しぶりにベーカリー開拓。初めはドーナツ屋さん、ピクミンイベント前に寄ったんだけれど、

Donut Savant

Donut Savant

まあよく確認してなかったのがいけないんだけど、COVID-19で休業状態、空振り。その後、

Bake Sum

Sunday Bakeshop

ここもCOVIDで縮小営業みたいだけれど開いていた。

Bake Sum

ピクミンイベント後にここへ、

Sunday Bakeshop

Sunday Bakeshop Sunday Bakeshop

お昼。コーン・チーズのクロワッサンとレモンティーのクラッフィン。それに隣のBoba Guysの

Boba Guys

口の中が最高に甘くなる昼食。まあたまにはいいのだ。

その後恒例Berkeley Bowl。

Still on the shelf

Huy FongのSrirachaが置いてあった。小瓶なのに冗談みたいに高い。

超熟

「超熟」専用ブレッドケース。Boichik Bagelsも専用ケースがあるんで、同等扱い。

Vital Vittles

あれ、ここは潰れたんではなかったっけ?シグネチャの9 Grainsがまだ置いてあった。

Bananas

いつかはバナナを極めたい。