Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

TdF 2022雑感。

デンマークグランデパールから今日のシャンゼリゼまで。毎日観てきたけど、例年になく楽しめるツールであった。Pogiの独壇場に、Roglaが食い込むかな、ぐらいに予想してたらいい意味で全く裏切られた。Jumboの圧勝、デンマーク勢の活躍。

Congrats

しかしPhil Liggett、今年で実況50周年。半世紀はすごすぎる。相棒のPaul Sherwenが亡くなった時は結構心配したけれど、まだまだBobkeと続いてもらいたい。

Happened to complete it today

ローラー終えたら、偶然このチャレンジも完了していた。が、

Hanging by a thread

あ、

Oh noes

え!?遂に恐れていたローラーベルトの寿命が。

7年ほど前に一度切れて、その時は普通にアクセサリとして注文して事なきを得たけど、このローラーは廃番、ベルトもストックなし。アマゾンで汎用物を注文したけど、どうなるかなぁ。