Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Half Moon Bay

先週サンタクルーズの海に行ったけれど、この夏もう一回ぐらい海を見たくなったんで本日半月湾へ。まずはサンマテオのBackhausでお昼購入。

Backhaus

山超えてまずはPiller Pointの港へ。

Piller Point, HMB

"SACHIKO"っていう船があるw。が、

CRAB only, at Piller Point

魚はハズレ。カニしかなかった。その後ダウンタウンに戻って散策。

I.O.O.F. Hall

HMB

HMB Feed & Fuel Co.

このピンクのド派手な建物なんだろう、と思って中を覗いたら、

HMB Feed & Fuel Co.

馬具とかおいてある。多分地元の農家御用達のお店。ここらでは見かけないうさぎの餌のでかいパッケージがあったり色々面白かった。

Arcangeli Grocery Co

例のアーティチョーク・ガーリックパンおいてあった。

散策の後、Francis Beachへ。

Francis Beach, HMB

Francis Beach, HMB

Flock of seagulls

Flock of pelicans

Log bench

やっぱり癒やされるな。サンタクルーズの喧騒もいいけど、このひなびた感じもまたいい。