Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

bánh mì @ Spectra Coffee

昨日bánhについて書いたからじゃないけど、Redditに定例スレが。

まあいつものごとく、Duc HuongとHuong Lanが鉄板なわけだけど、色々コメントが面白い。

おお、McKeeの例のこれ、

確かに迷うよな、隣同士だし。んで、さらに、

えっと、この珈琲屋だなこれは、

バン・ミーとかあったっけ?と思って今度試さなきゃと思っていたら、妻が早速昼に寄って買ってきた。

Banh Mi's at Spectra Coffee

メニューは3種類。別のコメントで"Tofu"を推してるのもあったけど、試したのはGrilled Pork。

Grilled Pork Banh Mi

まあ確かにLee'sよりはうまいけれど、まあso-soかなぁ。作った人によるかもだけど、かなり辛め。膾&シラントロのパンチが弱いかも。あとはあれだ、パンだ。やっぱり自家製パンのベトサンドイッチ屋には届かないかな。