Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

California Bakeshop

庭プロジェクトのために、日参しているOSH。今日は日曜でパーキングロットでファーマーズ・マーケット開催されてる。久しく来てなかったけれど、今日見てみたら新しいベーカリーが。

California Bakeshop

California Bakeshop

RWCのCalifornia Bakeshopというところ、

ファーマーズ・マーケットでの販売主体のベーカリーらしい。なのでこれは試してみないと、ということでChocolate Cranberryを。

Chocolate Cranberry

1/3ローフで$5はかなり高い気がする。まあパンデミック以降値段の常識が崩れてるんでそれは目をつぶるとしても、かなり今ひとつであった。とにかく異常に酸っぱい。いわゆる「サンフランシスコ・サワードウ」の味。好きな人はいいかもだけれど、ワイルドイースト使っててそこまで過発酵にしなくていいと思う。