Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

庭プロジェクト最終段階

ドライブウェイに山積みの土をバックヤード&RVエリアに押し込み、

At least the mound is gone

今日はマルチを撒くことに。これが悩みのタネで、

  1. バルク物を素材やさんで買って運んでもらう。
  2. ハードウェアストアで既製品をオンラインで買い、有料で運んでもらう。
  3. ハードウェアストアで既製品をピストン輸送で自力インストール。

1.は一番効率良さそうだけどドライブウェイにどかっと落とされそう、それによって今までやってきた部分に被害が出る可能性を考えて却下。2.と3.で迷って結局試しに数袋買って決めることに。

9 bags of Black mulch

とりあえず9袋ほど購入して搬送、撒いてみた。

9 bags of mulch

9袋でこれだけ!?という第一印象だったけど、これなら行けるな、ということでオプション3に決定。このあと15袋x2往復で合計39袋。

Mulch - part 1 done

8割がた終了。うん、なかなかいい感じに仕上がってきた👍