Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

庭プロジェクト完了!

朝からHome Depotへ行って追加のマルチを購入。2度に分けるか1度で勝負するか迷った挙げ句、後者、最多の18袋一往復にかける。

18 bags of mulch

壮観である。でもなんとか積むことに成功。Home Depotのレジの人に顔を覚えられて、これで最後だと良いね、と励まされる。

早速家について妻と敷き詰め。

Frontyard project complete!

Frontyard project complete!

ついに庭プロジェクト完了✌️マルチは4袋ほど余ったけど、ガレージ脇と、その他薄い所用に使うんでピッタリの量だったかも。

Last day to water the lawn

ちなみにこれは最後に芝生に水を撒いた前庭。頑張った。

あとはこれを水道局に報告してリベート申請作業が残ってるけど、8月頃から始まったプロジェクトがようやく終結