Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Managed Code?

某社のカンファレンスに隣の課の同僚が出てきたので、Longhornについていろいろ聞いてみた。Longhorn自体の話はなかなか面白かったのだが、やっぱり"managed code"っていうネーミングが鼻につくなぁ。日替わりセキュリティパッチを出しといて、よく言えるよまったく。"badly" managedに変えた方がいいんじゃないだろうか?

そういえば今朝のラジオで聴いたのだが、この某社、ウィルスの作者探しに報奨金を出したそうだ。そんなことよりもバグ直すことに金使うべきなんじゃないの?まるで本末転倒である。