Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

ツアーガイド。

今日は両親のツアーガイド。カニを食べたいという2人を連れてまずはHalf Moon Bayへ。
Untitled
カニは冬なのでもうないかなぁと思ったけれど、辛うじて確保。
Untitled
カニは時価で時期はずれということもあり結構なお値段だったが、出てきた個体は普通の1.5倍ぐらいの長老。フジツボ付き。
Untitled
その後Hwy 1を南下。海岸線は雲から出たり入ったり。風が強くて結構寒い。
Untitled
Davenportまで降りてSwanton Berry Farmでいちご狩り。
Untitled
今年はちょっと小ぶりなものの、甘くて旨い。ここのイチゴは中まで赤く、ヘタもすぐにシオシオになるけれど結構大丈夫。種類が違うのかな?
夕飯は近所のすし。
Untitled
次男卒業祝いディナーだったんだけれど、次男も満足した様子。