Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

♪スピーカーの台♪

昨日はexhaustedだったが、今朝起きたら筋肉痛で身体が凍りづけ状態だった。のろのろと昼前ぐらいにおきだし、昨日SANDYさんにチリソースのまいボトルを見せられたのとraffleで当たった2ドルオフの券があったのを思い出したのでベトそば屋に行った。いつも通りモヤシ一杯、レモンを搾ってチリソースを2周で味付け終わり。濃厚なアイスミルクコーヒーと共に食べれば満足だ。ちなみにSANDYさんはチリソースのボトルを月に二本空けるそうだ。

夕方前に、昨日仕入れた情報を元にスピーカー台を買いに行った。うちのはミニコンポなので、一番高さの高い物を買って帰った。組立、配線して音を鳴らす緊張の一瞬。おおー、全然違う!スピーカーが耳の高さになったので音がクリアーになり、また左右のチャンネルの間隔を広げたのでよりステレオ感が強調された。これで100ドルは安いと思う。奥にもその違いがはっきりとわかったようだ。曰く、”音がクッキリしてるね!じゃあSMAPのCDに換えて!”

う〜ん。。。