Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

最終出社日もドタバタ

全部終わったはずのMedical Examだが、医者の手違いで又病院に行かなければならなかった。朝1番で追加分の書類を取りに行き、弁護士に送るためにFedExで送ってもらうためにReceptionistに渡したら”今日は1時までだけど、ちゃんと回収に来るから大丈夫”というので信じて置いてきた。が、夕方になってもFedExのウェブでTracking No.をサーチしてもnot foundのままだ。何かいや〜な予感がして、会社に戻ってみるとそのまま放置されていた。う〜ん、Happy Holidays!もいいけど、皆さんちゃんと仕事してください。

Medical Exam関連で何回医者に行ったかまとめてみた。

1)検診。停電のため、途中で帰る。
2)停電が終わり、検診の続き。
3)私のツベルクリンの結果を診断してもらう。
4)足りない予防接種をファミリードクターに打ってもらう。私の免疫を調べるために血液検査もする。
5)血液検査の結果を取りに行く。
6)完成した(はず)のImmunization Recordを持って、検診の医者に持っていく。私+子供x2のMedical Exam終了。
7)奥のImmunization Recordにファミリードクターが間違って記入していたので、ファミリードクターの所に行って訂正してもらう。
8)検診の医者に正しいImmunization Recordを見せ、奥のMedical Exam終了(のはずだった)。
9)奥のMedical Examの間違いを発見し、検診医の所に行き追加の書類をもらう。

ふぅ、書くだけで疲れた。