Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

小晦日

年末ということもあり、家の掃除をした。クリスマス関係グッズ収納、引越以来押入に突っ込んであった段ボールの整理などなど。今まで満杯と思っていた押入も、結構無駄に使われていて整頓後はスペースに余裕が出るほどだった。が、結局スタイフの指人形は出てこなかった。どこへ行ってしまったんだろうか…。

先日買ったキーボードをMIDIでPCに繋ごうとしているのだが、どうしても音が鳴らない。ドライバも正しく認識されているのにスカである。下手にいじっていたらモデムまで動かなくなり(サウンドカードとモデムが一体になっている変なボードなので)、結局このボードのドライバを再インストールする羽目になってようやくここまで復活した。

明日は知り合いの家で紅白+お好み焼きパーティだ。今から楽しみ!