Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

模様替え

日記のコンボボックスが3つになり、busyになったのでちょっと模様替えをしたらますますbusyになってしまった。もうちょっとましなレイアウトを考えなければ…。

The BeatlesのCD、会社で聴いているのだが、何か恥ずかしくてボリュームを最小にしてしまう。う〜ん、なんでだろう。あんまりにも有名すぎるからかなぁ?だけどこのCD、1つだけ許せない点がある。ナンバー1になったシングル全27曲を網羅しているのは良いのだが、曲の最後がフェードアウトでカットされている曲があるのだ。例えば私の好きなGet Back。最後の観客の笑い声まで入ってこそ、屋上のライブでやっている臨場感が出るんじゃないか!27曲全部で79分10秒とCDの規格の76分を既にオーバーしているのだから根性入れて全部収録しなさい!