Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

久しぶりのStanford美術館

YYPlanetで見つけた変圧器を引き取りにMenlo Parkまで行ってきた。その帰りにスタンフォード大の美術館に寄った。ロダンの彫刻などはもちろんそのままだが、結構展示品が入れ替わっていた。まぁ、2年も経てば当たり前か…。Andy WarholによるMick Jaggerポートレートが目新しかった。WarholはRolling StonesのLove You Liveのジャケットを手がけたので、その時のものだろう。しかし毎度思うが、これだけの展示品を無料、写真可で提供しているのはただただ頭が下がる。

PCについているDVD ROMのfirmwareを書き直し、リージョンフリーにしてみた。ただ、DVDを1枚も持ってないのでうまく行ったのかはわからないが(笑)

これを書いていたら、野村サッチーロックバンド結成というニュースが…。うげ〜、変なもの見ちまった。