Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

クーラント交換。

先週に引き続いて巨大おもちゃのメンテ。ずーっと替えてなかったクーラントを入れ替える。
ラジエター脇のドレンから抜いたんだが、リザーバタンクの分をあわせてもどうも全部入れ替わってない気がする。とりあえず減った分だけクーラントを補充し、サービスマニュアル入手後再チャレンジすることに決定。
先週の古いエンジンオイル、近所のJiffyLube(カリフォルニア指定の回収センターになっている)に持って行った。そしたらそこのお兄ちゃん、オーケーの一言で引き取ってくれた。きっとこのお兄ちゃんはここが指定回収センターであることも、リファンドがあることも知らず、ただのサービスとして引き取ってくれたんだろう。なので返金無し。もちろん面倒なんで説明もしなかったが。